トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
自主トレ
昨日、また父さんは東京にお手伝いに行ってしまったので、二人で森に自主トレに。


私が離れてもマテが出来ないとねー。


相変わらずカメラは見ない・・・

    IMG_3998_convert_20130128193235.jpg それキライ


マテだよ、マテだよって声かけながら私が後ろに下がっていくんだけど

      IMG_4002_convert_20130128193309.jpg まってー


・・・やっぱり5メートルが精一杯でした(:_;)

すぐに動いちゃう。早く次のレッスン行くこと考えなくちゃだよ。


助かるのは、周りに人がいても、興味のあるものがあっても、こういう時って絶対私のほうに来る。他のところに走っていくことはない。
 

マテだよってリードを離して私が離れた時に、知らない人のところに走って行かれたらとても困るけど、ホントに甘えん坊なので、そういうことはないのは助かります。



待ってる間に離れていっちゃうのが嫌なんだろうな。自分から遊んで離れるのは平気なのに。
数メートルごとに振り返って、私がちゃんといるかどうか確認するよ。

      IMG_4005_convert_20130128193353.jpg かあさんついてきてる?

・・・ってどこ??




寒い寒いと言っても、ちょっとずつ大きくなってるよ

      IMG_4006_convert_20130128193448.jpg

先週より大きくなった?





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃんも、甘えん坊さんなんですね。
いつも、おりーぶ母さんの姿を追ってるのかな?かわいいですね(^^)
レオもしっかり、甘えん坊さんです。
レオは、仕事に出かけるのがわかるのかな?出かける時間がせまると、最近は、膝の上に来るんです。
休日と違うのがわかるのかな?
日曜日には、思いっきり遊んであげなくてはと…(^_^;)
暖かくなったら、散歩に行かなくちゃねえ。レオくん、寒いとかわいそうで散歩行かないせいか、他人が怖いのか、お客さんが帰るまで吠えまくっているから。
トリミングは平気らしいけど(^_^;)
人慣れ、他のワンコ慣れしてもらわなきゃね(^_^;)
レオもも | URL | 2013/01/29/Tue 14:15 [編集]
レオももさんへ
おりーぶの甘えん坊は、見学の段階からHさんに言われていました。この子は甘えん坊ですって。まぁ、ママ犬も甘えん坊らしいんですけど。
飼い主の前ではアピールしたいんですよねー。うちもトリミングの時はイイ子にしてるって聞いてます。預ける時には震えてクーンクーン泣くくせに。
雪いっぱいだとお散歩もなかなか行けないですね。早く暖かくならないかなー。
おりーぶ母 | URL | 2013/01/30/Wed 08:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.