トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
独り言
いろいろ考えることがあって持病?の「ピンポン玉がのどに詰まったような感じ」が悪化した。


前に医者に言われた。心配ごとがあったり、精神的に参ってたりすると、そうなる人がいるって。

胃カメラ異常なしだから何もないんだし・・・



気にしないようにしよう。



所詮、人の気持ちなんて分からないのだから。





雪降ってるけど、森に散歩に行きたいくらいです。


午後には雨の予報になってるから、ジムには行こうかなー。バレトンだけでも出たい。


なぜなら、前にも書いたけど、人生最大の体重だからー。


自慢じゃないが、私、今まで一度も本気でダイエットを考えたことがない。


そりゃ子供産んでないからって声が聞こえてきそう




今持ってる服を着られなくなるのは困るので、やっぱりちょっと痩せたほうがいいかな。


昨日ドックの検査結果が返ってきた。よーく見たら、体重は3.5キロも増えていた・・・・(+_+)

おりーぶ1頭分くらい


ちなみに・・・


    IMG_4261_convert_20130206105325.jpg


毎年、仕方ないのですよー。だって、遊走腎だからー。毎年引っかかる。でも、しょうがないの。病気じゃないし。


要精検はなかったのでまぁ良し。


健康第一。


いろいろ気にするほうが体に良くない。


今度は乳腺外科にも行かなくちゃ。(ドックではやらないで個別に行く)




最近大流行。ちょっと前からつけてるよ。

     IMG_4048_convert_20130206104149.jpg

     IMG_4050_convert_20130206104225.jpg


もちろん、人間用です^^;





管理者にだけ表示を許可する


生きていれば、いろんなことありますよ。
私だって、ストレスのかたまりで、神経内科に通院した時期があります。
精神安定剤の服用。眠れなくて、睡眠導入剤の服用もしました。
甲状腺に持病もあるし。
頭痛持ちで、鎮痛剤が手放せないし。
ダイエット必須の体型だし(-_-;)
ストレスの元凶がなくなっても、次々といろんなことあるもので。
結局、女は、いろんなことで、ストレスを感じ、理解されないから、ますますストレスが重なる。
パパさん、好き放題のことするから、なにくそって、こっちも、好き勝手しては、後悔したり、満足したり。
人間って、ワガママな生き物ってことなんですよ。
女は、家計のことが気になるから、あまり無茶しませんが、それでもねぇ。
自分だけガマンして、パパさんがガマンしないのは不公平って、思っちゃうんですよ。
気楽にしましょうね。
この気楽がなかなか難しい(^_^;)
長女に言われました。レオが来てから、クヨクヨしなくなったって。
半分開き直りですけどね(-_-;)
レオもも | URL | 2013/02/06/Wed 23:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/07/Thu 09:09 [編集]
レオももさんへ
私、メンタル弱いのですよ・・・(:_;)不安なことがあると、すぐに吐いたりご飯食べられなくなります。心療内科に行ったほうがいいかなって思ったこともあります。
だから、何か悪いことが起きればすぐに痩せます・・・食べられなくなるから。でも、そんな痩せ方しても良くないしね。
おりーぶが来てからは、ちょっとは良くなりました。私が元気にならなくちゃって思う。前ほどくよくよしなくなったし。おりーぶは元気の源(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2013/02/07/Thu 12:55 [編集]
鍵コメさま
ありがとうございます!!
早速連絡してみます。ぜひぜひお願いしたいです(^◇^)
おりーぶ母 | URL | 2013/02/07/Thu 13:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/07/Thu 18:50 [編集]
鍵コメさま
何度もありがとうございます。
連絡してみますねー。楽しみだなー(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2013/02/07/Thu 19:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.